スロウライフよさようなら

日々の思い付きとか書きます。

なぜか不思議な涙があふれてきた※ネタバレありません「マイマイ新子と千年の魔法」

こんばんは。

 

わたしは未だ

この世界の片隅に」を

観てません。

いま配信サイトで買うと

劇場で観るよりお高い

状況なので、

「ぽちっ」とクリックしそうに

なるのをがんばって堪えてます。

 

さっき

片渕須直監督の作品

マイマイ新子と千年の魔法」を

観ました。

 

人物や景色とか、

絵がとても繊細で丁寧に描かれていて

美しいと思いました。

 

子供や大人たちに自分の感情を充てて

グッときたりしましたが、

特になんでもないシーンで

不思議と涙が出てきておどろきました。

 

なんなんでしょうか…

また観たいと思います。

 

youtu.be

 

以上、

読んでいただいてありがとうございました。

/tomomi