スロウライフよさようなら

日々の思い付きとか書きます。

コンビニの「春巻き」はおいしい。

こんばんは。

 

みなさん、

アイスたべてますか?

 

ちなみにわたしは

「ホームランバー」(NEO)が

好きです。

 

最近親知らずを抜くのに失敗して、

ほっぺが腫れまくって

食べ物を咀嚼するのがしんどくて

プリンとアイスばかり食べてました。

 

さて、タイトルにもあるとおり、

いろんなコンビニに数多くの

ホットスナックがあります。

 

わたしはチキンが好きで、

とくにセブンとファミマで

よく買います。

セブンは「揚げ鳥」、

ファミマは「スパイシーチキン」か

「チキンステーキ」をよく買います。

 

ところで、コンビニの

「春巻き」おいしくないですか?

 

冷食以外で春巻きを食べる機会が

あまりないのですが、

おいしくてちょっと感動しました。

 

 

今日の1曲は、

もうすぐお盆ということで

今年上半期は

お葬式に行く機会が多かったので、

「お葬式」というタイトルの名曲です。

ムウー、

いい曲ですな。

 

お.ま.け

レディオヘッドがカバーしてるVer.です。

youtu.be

 

以上、

読んでいただいてありがとうございました。

/tomomi