スロウライフよさようなら

日々の思い付きとか書きます。

富士急行ったひとたちを朝のニュースとかワイドショーで観て興奮が伝わりました。

こんばんは。

 

わたしは、

わりとアイドルの

楽曲を聴いたり、

テレビで視聴することが

多いほうなんじゃないかと

思います。

 

動画や投稿サイトを観るかぎり、

ドルオタの方の礼儀正しさや

律義さを感じてちょっといいなと

思ったりします。

 

こんな素敵なオタのみなさんと

一緒に楽しめるなら、

行ってみたいものです。

 

神宮球場とか、

富士急とかで

ライブやってるのを

テレビで観て、

苗場でやってる

某ロックフェスとかより

楽しめそうな気がします。

(乃木オタ、欅、けやきオタの

皆様には今夏ステキなイベントが

目白押しでうらやましく思っています。)

 

いずれ行けるチャンスがあったら

ご近所の方よろしくお願いします。

 

先日、農作業中に

どこかのカーラジオから

不意にC&Kの「Y」が流れてきて

号泣したので

貼ります。

 

 

うーん、

周りに牛しかいない

シチュエーションで

なにもいえねえ。

 

以上、

読んでいただいてありがとうございました。

/tomomi

 

追記:ちなみに小生はNegicco好きです。

…古いか。

でもこれを初めて聴いたときの

衝撃は今も褪せません。

大好き。