スロウライフよさようなら

日々の思い付きとか書きます。

このビューワー数でステマも何もあったもんじゃないけど、こりゃおいしい。

こんばんは。

 

今日、

姪とショッピングモールに行って

サーティーワン

ジャモカコーヒーと

ベリーベリーストロベリーを

食べました。

 

とてもおいしかった。

 

そして、

ゲーセンのクレーンゲームで

散財しまくったあと(搾取されまくったあと)、

スタバで

キーライム クリーム&

ヨーグルトフラペチーノを

飲んで、

そのおいしさに

おどろきました。

 

チルする余裕が

こころにあるときだったら

気持ちよく聴けるんじゃないかな。

どうぞ。

 

フムウ、

これは例外的に短い曲なので

ご注意。

 

以上、

読んでいただいてありがとうございました。

/tomomi