スロウライフよさようなら

日々の思い付きとか書きます。

「アルトゥール」か「アーサー」か、どっちでもいいけど。

こんばんは。

 

先日、

Jameszooの作品を

ご紹介した際、

さらっと触れた

Arthur Verocai さんの

1stアルバムを最近

たくさん聴いています。

 

はじめてLPを買ったときから

ずっと「アーサー・ヴェロカイ」だと

思っていたのですが、

レコードのオンラインショップや

レビュー等で「アルトゥール・ヴェロカイ」と

いわれているので、

そう呼ぶことにします。

 

去年の作品や、

ここ十数年でリリースされた作品も

良いと思いますが、

はじめて聴いたとき

たいそう感動しぶったまげた1st。

 

1曲目のサイケにやられて、

そこからアルバム全体を

とおして聴いて神曲揃い。

 

かなりキてる作品だなという印象は

いまも褪せることがありません。

 

よかったら是非。

 

youtu.be

指揮者がアルトゥールさんです。

なぜか動画を観ちゃうと曲のインパクトが

弱まる気がします。

不思議。

 

 

ムムムっ!

こりゃ素晴らしいですな。

 

以上、

読んでいただいてありがとうございました。

/tomomi