スロウライフよさようなら

日々の思い付きとか書きます。

シティポップが聴きたいというわけじゃないですが、こんな暑いときは軽いのが良きです。

こんばんは。

 

みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

 

更新が遅くなりましたが、

わたしは元気で生きてました。

 

最近暑くてしんどい中、

クーラーのない部屋で

マットレスの吸湿パッドを変え、

カビが生えないよう

日々格闘しております。

 

ちょっと気取って

ジャスミンティーを

つくって冷やしております。

(こんどはカモミールティーとか

他のハーブティーに挑戦しようかしら)

 

そこで、最近よく聴いてる

猛暑でもスッとはいってきた音楽を

ご紹介します。

 

蓮沼執太さん「メロディーズ」より、

「RAW TOWN」です。

youtu.be

ううむ、

いい曲ですね、

登場人物コート着てて

季節感ないですが

女の子かわいいですね。

 

わたしはこのアーティストの

軽快な曲が好きです。

 

お・ま・け

 

蓮沼執太 & U-zhaan で、

「A Kind of Love Song feat. Devendra Banhart 」

です。

youtu.be

 

デヴェンドラ・バンハートが

日本語詞で歌ってるのと、

MVに生物学者の

福岡伸一さんが出てます。

 

以上、

読んでいただいてありがとうございました。

/tomomi