スロウライフよさようなら

日々の思い付きとか書きます。

昨年リリースのHIPHOPでエアロバイクをスイスイこげたのはこれでした。

こんばんは。

 

七夕ですね。

 

…さて、

自分の健康のために始めた

ブログ「さらっと体重日記」は、

最近体重の変動が停滞して

面白みに欠けるので

更新してませんでした。

 

しかしジムには

根気よく通っていて、

相変わらず去年(2016年)

出たR&BHIPHOPを中心に

聴きながらエアロバイクに

乗っております。

 

いろんな雑誌やメディアで

豊作といわれていた2016年の

作品のなかで、

わたしが最もチャリンコを気持ちよく

こいだHIPHOPの曲はこちら!

 

(※過激な映像表現を含んでいるため、

YouTubeのofficial動画の埋め込みは

断念しました!)

 

official動画では、

ガス・ヴァン・サント

出演してて吹きました!!

 

トラックの鬼気迫る感じが

チャリの回転スピードを

上げてくれます。

 

アルバムもとおして聴いて

よかったです。

 

よかったら是非。

 

以上、

読んでいただいてありがとうございました。

/tomomi