スロウライフよさようなら

日々の思い付きとか書きます。

暑い中、列をなしているラオタの方々をみて感心します。

こんばんは。

 

好きな食べ物とはいえ、

最近暑いから

飲み会の〆でもなきゃ

なかなかラーメン行きません。

 

この季節も

日々ラーメンを食される

ラオタの方々は、

店内の設備や立地、

ラーメンのジャンル、

混雑状況等々によっては

過酷な状況のなかでの

食事となることでしょう。

 

場合によっては着衣すべて

発汗でいかれてしまうことも

考えられますし、

汗、スープの飛沫、

歯に付くプラーク

オイニーのケアは

マストとなることでしょう。

 

それらすべての懸案材料を

無言でカバーし、

今日も列をなしている

のをみて、

ただ「好き」だというだけで、

みずから難儀なことに

身を投じられるのはすごいことだ

と感心しました。

 

そこでいきなりJameszoo。

youtu.be

 

さて、

今日は2016年、

アルトゥール・ヴェロカイ(!)や

スティーヴ・キューン(!)を

フィーチャーしてるのをみて

テンションあがった

Jameszooのアルバム「Fool」

(Brainfeederから)

を紹介します。

 

プログレッシヴな姿勢でありながら、

閉じていない、すばらしい音楽だと思いました。

今年の曲もよかったです。

こういった作品こそ、

良い音で聴くべきだと思います。

よかったら是非!

 

お・ま・け

うむん、

かっこEですな。

 

以上、

読んでいただいてありがとうございました。

/tomomi