スロウライフよさようなら

日々の思い付きとか書きます。

ペットボトルをコンビニ店内で捨てるのにちょっと抵抗がある わたしの大切なもの「THERMOS」

こんばんは。

 

毎日カフェでお茶すると

出費がかさむということで、

わたしは6年前から「THERMOS」を

使っています。

f:id:ooctrltomomi:20170628214547j:plain

(写真右端が6年来の相棒THERMOSくん)

 

熱いものが入れられない保冷専用の

仕様となっているので

ぶっちゃけオールシーズン使わないですが、

夏場はすばらしい保冷力を発揮します。

 

ストラップと取っ手がついていて、

ふたを開けると直で飲めるようにもなっています。

 

持ち運びが便利なうえ、

この季節は特に使い勝手がよくて

おすすめです。是非。

 

 

 おまけ:

シュガー吉永、ホアン・アルデレッテ、

マーク・ジュリアナの3人で結成した

プロジェクト「Halo Orbit」のデビュー

アルバムより、

デル・ザ・ファンキー・ホモサピエン(!!)

をフィーチャーした曲、

「One Of These Days」を紹介します。

 うむむ。

カッコいいですな。

 

 

以上、

読んでいただいてありがとうございました。

/tomomi