スロウライフよさようなら

日々の思い付きとか書きます。

「さらっと体重日記」第8回目 自分の食べ過ぎを看過しすぎ。でも、おいしそうなものにはなかなか勝てない。

こんばんは。

 

今日は、

いまが旬のさくらんぼ(佐藤錦)を

買いにいってきたのですが

売り切れていたので、

さくらんぼを使ったスイーツを

買うことにしました。

f:id:ooctrltomomi:20170625011204j:plain

「スイーツガーデンKUDO」さんのさくらんぼソフト。

さっぱりしてておいしい。

 

f:id:ooctrltomomi:20170625011454j:plain

「スイーツガーデンKUDO」さんのケーキ。

さくらんぼ関係ないものもありますが、

全部おいしかったです。

 

そして、

今日は普段食べられないような

高級な和牛をつかって焼肉をしました。

f:id:ooctrltomomi:20170625011903j:plain

肉をスライスする職人さんが切ってくれたリブロース。

油がくどくなく、やわらかくてすごくおいしかった。

 

どんだけ食べるんだって話ですよね。

で、

f:id:ooctrltomomi:20170625012253j:plain

…あれ?ダイエット企画だったはずなのに

ふえてるし。おかしいな。

 

本日の測定結果

身長:180cm

体重:103.8kg

体脂肪率:27%

 

あきらめずに

がんばります…。

 

読んでいただいてありがとうございました。

/tomomi