スロウライフよさようなら

日々の思い付きとか書きます。

「さらっと体重日記」第7回目 Gallant去年のアルバム「Ology」いまさら聴いてジムでひそかに感動しました。

こんばんは。

 

実は昨日、

のせ忘れた写真がこち

f:id:ooctrltomomi:20170621232002j:plain

「ずんだシェイクエクセラ」

ホイップとずんだソースがのっていて味は濃厚。

うわさにたがわぬおいしさでした。

 

太るね、毎日これじゃ。

 

というわけで、

今日はジムで筋トレ後に

エアロバイクに乗り、

ギャラントのアルバム「Ology」を聴きながら

こいできました!

 

youtu.be

 すごくよかったです。

脳がとろけて

こぐスピードが安定しませんでした。

 

去年のR&Bといえば、

個人的にはNxWorries「イエス ロード!」とか、

youtu.be

 

ビヨンセ姉妹あたりを

よくきいた印象ですが、

まだまだ出会ってない

良作がありそうですね。

 

なにが良いかって、

曲にハマるとチャリ漕いでる時間が

苦にならない。ほんとうです。

 

では、本日の測定結果を…

f:id:ooctrltomomi:20170621234015j:plain

変わらず…。

 

本日の測定結果

身長:180cm

体重:102.6kg

体脂肪率:27.3%

 

 

追記:どうでもいいけど、

最近女優の「のん」さん

かわいくないですか?

 

以上、読んでいただいてありがとうございました。

/tomomi