スロウライフよさようなら

日々の思い付きとか書きます。

「さらっと体重日記」第6回目 糖分摂ると頭の回転がよくなるってホントかな。

こんばんは。

 

まる1日ブログをおやすみして

いったい何をしていたかというと、

食べまくってました。

 

では測定します。

 

f:id:ooctrltomomi:20170620235845j:plain

…。(102.6キロ。)

そりゃあんだけ食ったらふえるわ。

 

どんなもん食べてたかというと…

f:id:ooctrltomomi:20170620235933j:plain

レペゼン山梨「桔梗信玄餅クレープ」

 

おもちとクレープの食感のちがいがいいですね。

炭水化物+炭水化物=血糖値すごい上がりそうですが、

おいしいので正義。

わたしは大好きです。

 

各パーツのバランスがよく、

なんというか品がありますな。

 

そして、

f:id:ooctrltomomi:20170620235958j:plain

レペゼン山梨「桔梗信玄餅アイス プレミアム」

感想?

すごい甘い。

すごいうまい。

けっこうおもちは多く感じました。

 

 

 

f:id:ooctrltomomi:20170620235908j:plain

みんな(ふとっちょ)大好きKFC!

 

わたしはトリッキーなチョイスはせず、

ひたすらオリジナルチキンを食べ続けるタイプ。

 

あしたからは食生活、節制します!

 

本日の測定結果

身長:180cm

体重:102.6kg

体脂肪率:26.8%

 

以上、

読んでいただいてありがとうございました。

/tomomi