スロウライフよさようなら

日々の思い付きとか書きます。

高カロリーなものはおいしいでしょ?「さらっと体重日記」 第2回目

こんばんは。

 

さっそく軽量…

 

f:id:ooctrltomomi:20170614205344j:plain

100.2キロ。ちょっと減ってる!

(ちょっと見えにくいですね、スミマセン。)

 

 

これ、きょうガマンしたコたち。

 

f:id:ooctrltomomi:20170614205033j:plain

 

岩手県盛岡市にあります

「自家焙煎コーヒー屋 クラムボン」内丸店さん

のテイクアウトしてもらった

ケーキたち。

 

はじめて入店したのですが、

お店の雰囲気がよくて

店員さんは親切で、

コーヒーがとてもおいしかったです。

f:id:ooctrltomomi:20170614212022j:plain

(写真はブレンドコーヒー。めっちゃおいしかった!)

 

コーヒーだけのんで、

おいしそうなスイーツはガマン。

なぜならデブが加速しそうだから!

 

おみやげで買ってかえりました。

 

わたしにかわって

家族がおいしくいただきました。

…ぜったいやせてやるんだから!

 

おまけ

f:id:ooctrltomomi:20170614213051j:plain

(きょうの岩手山

 

以上、読んでいただいてありがとうございました。

/tomomi