スロウライフよさようなら

日々の思い付きとか書きます。

お菓子!お菓子!お菓子!「さらっと体重日記」第1回目

 

こんばんは。

 

いいもん貰っちゃいました。

f:id:ooctrltomomi:20170613231332j:plain

どーん。

タルトタタン

うまいよね、

太るよね、これ。

 

 

「…おい!」

f:id:ooctrltomomi:20170613231408j:plain

「ひゃ、ひゃくいちキロ~!」

 

…でもさ、

わたし、去年の年末ごろの

体重115キロだったんですよ。

 

なんか体調とかサイアクで、

減量始めたんです。

 

気が付けば半年くらいで

マイナス14キロの

ダイエットに成功ってこと?

やったことといえば

ゆるい糖質制限くらい。

 

14キロ減ってもデブなので目立たないんですよ。

悔しいのでみんなにわかるように

明日からちゃんとダイエットします

 

目標は、80キロ切ることに設定します!

体脂肪率は20%台前半を目標に。

 

体重の変動(マイナスに決まってるでしょ!)と

どんなダイエットしたとか、何食べたかとか、

毎回さらっとふれていきますね。

 

今日の私:身長180cm

                  体重101kg

     体脂肪率31.5%

 

以上、読んでいただいて

ありがとうございました。

 

/tomomi