スロウライフよさようなら

日々の思い付きとか書きます。

お土産ってもらえたら基本なんでもうれしいけどさ、

こんにちは。

 

昨日、実家に帰省したおばから

I'm DORAEMON(アイムドラえもん

と書かれた箱入りの焼き菓子をもらった!!

 

プリントクッキーなのか、

カステラ焼き的なものなのか、

たべてみないと

わからないけど、

中身はこんな感じ。

f:id:ooctrltomomi:20170611141030j:plain

 

かわいくない?

めっちゃうれしいんですけど。

 

ちなみに世代的なものかもしれませんが、

ドラちゃんの声をイメージしたときに

思いつくのは大山のぶ代さんの声です。

 

のぶ代さんえもんは男性的、

水田わさびさんえもんの声のほうが女性的。

かわいさという点だけでみれば、

わさびさんだと思います…どうでもいいけど。

 

以上、

読んでいただいてありがとうございました。

 

/tomomi