スロウライフよさようなら

日々の思い付きとか書きます。

エアロバイク乗ってたら霧が晴れたように

こんばんは。

 

最近、私は週2~3くらいのペースで

公営のスポーツセンター

(ジムの無い田舎にはそういう施設があります。設備はそれなりにそろっていて

料金はなんと、1時間100円!!)に通っています。

毎回筋トレ→エアロバイクの順にやるようにしていて、

エアロバイクには耳たぶをはさむタイプの脈拍計がついているのですが、

「自分の脈拍ってこんな感じか」と

検討がつくようになってから、イヤホンを耳に入れるのに邪魔なので

装着せずに音楽を楽しんでいます。

 

そして今日、

ゆるーくこぎながら

Apple Musicの

For Youを見ていたら、

MIzell Brothers プロデュース集の

プレイリストがあり、

Gary Bartzの名盤 「sanctuary」の

なかで、すごく好きな曲なのに

LPのラベルを読んでもタイトルが

全然わからなかった曲が入ってました。

「Funked Up」っていうんですね、

Apple Musicさん、おかげさまでやっとわかりましたよ。

ありがとう。

 

youtu.be

いい曲ですねえ。

 

読んでいただいて

ありがとうございました。

 

/tomomi